ヨーグルトサロン


ブルガリアンダイニングソフィアで開催された、「第15回ヨーグルトサロン」に行って来ました。



琴欧洲の等身大がお出迎え、でかかった!



タラゴンちゃんwacameちゃん
そして、ソフィアのお料理でヨーグルト尽くしのフルコースをいただきます。


厨房


左がタラゴンちゃん、右がwacameちゃん



ソフィアの松本社長



水切り時間の違う水切りヨーグルト食べ比べ
右から3時間、6時間、12時間



アイリャンカクテルは生姜風味のヨーグルトドリンク



ヨーグルトパン



タラゴンちゃんwacameちゃんのお料理が1プレートに盛られて♪


シャキシャキほうれん草の洋風胡麻和え(タラゴンちゃん



キャベツとソーセージのヨーグルトキッシュ(タラゴンちゃん



ヨーグルトで☆レバーペーストwacameちゃん



塩を利かせた水切りヨーグルトとラ・フランスwacameちゃん



ゼスチャー付きでお料理の説明をしていただきました♪



ここから、ソフィアブルガリア料理に♪


スネジャンカ+水切りヨーグルトのディップ赤ピーマン風味



野菜のベニエ、ヨーグルトソース掛け



チャウダー



ブリガリアンムサカ



ほうれん草のキュフテ



デザート盛り合わせ



ローズヒップティー



そして、もう一度アイリャンカクテル、今度は塩味♪



ヨーグルトをこんなに食べたのは初めての経験でした。
おはだすべすべ、胃腸が絶好調になった気がする。


水切りヨーグルトのこくと旨味、
ヨーグルトとにんにく生姜の相性の良さなど、
たくさんの発見がありました。


なにより、楽しかったし美味しかった。

ソフィアさん
タラゴンちゃん
wacameちゃん


楽しいひとときとおいしいお料理、ありがとうございました。


レシピブログランキングに参加しています。
クリックおねがいします↓