2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HOT SUMMER CURRY

フードスタイリスト川粼万里さんのお店「箱庭」でのHOT SUMMER CURRY、終了しました♪ 当日にアドリブで作ったかつをとにんにくのカレー♪ 薬念ドライカレーとの合盛りです。 懐かしい人との再会や、新しい出会い。 みんな、ありがとう! ] おいしい写真のレシ…

本日はカレー♪

中目黒にある、フードスタイリスト川粼万里さんのお店、「箱庭」にて、今日、7/26(金)と明日7/27(土)に、僕が作ったカレーをお出しします。 今週末はカメラマンナイト!と、いうことで、 料理写真家の福原毅さんのカレーと、今清水隆弘さんのメンチカツ…

トークショーでした

「かつをぶしと三人の料理研究家・トークショー&かつをぶしを使ったお料理を味わう会」 無事終了しました♪ 大勢のお客様に暑い中足を運んでいただき、本当に感謝!です♪ 僕の司会進行でのトークショーでした、三人の料理研究家のそれぞれの出汁のとり方、か…

明日はトークショーです

いよいよ明日は、「かつをぶしと三人の料理研究家」トークショーです。 パリ在住の塩田ノア先生のお料理は僕が再現するので、仕込みをしていました。 かつをぶしとねぎ ねぎを蒸して 生ハムを買いに行きました♪ 林幸子先生ときじまりゅうた先生も、今日はが…

写真展「かつをぶしと三人の料理研究家」はじまりました。

いつもいつもお世話になっている乾物屋「かつをぶし池田屋」さんにて、写真展、はじまりました。 朝の開店前に搬入、展示。 素敵な展示になりました。 店舗を心よく貸していただいた池田屋さん、お料理を作っていただいた林幸子先生、塩田ノア先生、きじまり…