おうちでつくる記念日ごはん発売と、スーパーマーケットトレードショー



表紙撮影を担当させていただいた、「おうちでつくる記念日ごはん」のなおちゃんまゆちゃんが、東京ビッグサイトでの「スーパーマーケット・トレードショー」の日清フーズさんのブースで料理デモをするということで、応援に行って来ました。



息のあったお二人のコント…いや、デモは見ていて楽しかったです♪
本当に楽しそうにお料理しますね。


たくさんのブースを回って、素敵な食材たちに出会えました。


緑茶コーラ



活け締めのニシンは初めてみました。



パッケージがかわいいカレー粉「MDH curry pouder



オーガニックなソース「カントリーハーベスト



ボトルの中にはローリエ



黄身がしっかりした濃厚な味の「たまこちゃん



楽しかった!


ランキング参加中♪
↓クリックお願いします。