和の食材でイタリアン

クォモさん



今日は料理番組のテキストの撮影、日本語ぺらぺらのサルバトーレ・クォモ氏が筍、菜の花、シラス干しなどの日本の食材を見事なイタリアンに仕上げる。和食材のイタリアンな解釈は新鮮な驚きと楽しさに満ちている。だってシラス干しを●●●して★★★になっちゃうんだよ。びっくりだよ。筍なんかあんなことやこんなことになっちまうし。
TV放映前にネタバレしたらまずいので詳しくは書けないけどとにかく旨かったよ。あ、そうそう、イタリア風の筍の下ごしらえは★★★で●●●するんだよ、びっくりだね。


書いてはいけないことを伏せ字にしたら何も伝わらない文章になってしまった(汗)でも旨かった事は伝わるかな。
●●●や★★★が気になる人はテキストを買ってNHKを見てくれ。放映は四月だ。