フットサル、P.J.F.C.蹴り初め


横浜のコートで蹴り初め。最近スノボ三昧で体力が付いたのか、体が軽い。足は本当によく動けるのだけどボールが足下に収まらないし周りがあまり見えずアイデアも浮かばない。体のコンディションはいいけど判断や展開が上手くいかない。味方との呼吸とか相手との間合いがどうもしっくりこなかった。まあこれは自分が感じていることであって他の人(チームメイトや相手チーム)からはどう見えているかはわからないけどね。
逆に体がボロボロでも周りがよく見えて思い通りのプレイが出来る日もあるし、なかなかコンスタントなプレイってのは出来ないもんだ。家に帰ってピッチから離れて考えてみるといろいろやりたいことが浮かぶんだけどね。もっと余裕を持ってプレイしたいな。