おちゃめなカメラマン…だそうです

キッチンスタジオで洗顔



今日はタレントの橋本志穂さんの撮影、何度も撮っているし勝手知ったるスタッフなので撮影はスムーズだ。志穂さんが「私のホームページ見ました?」と聞いてきた。なんのこっちゃいと思ったら以前志穂さんを撮影したときの撮影風景がムービーでアップされてるとのこと。
帰宅して早速見てみたら…ありゃりゃ、バッチリ登場しているじゃないの→自分
パシャパシャ激写している様子がムービーでばっちり、う〜ん(汗)あんまりかっこよくないなぁ→撮影している自分


http://www.geocities.jp/hashimotoshiho2005super/0movie.htm
↑かなり重たいです


立木さんみたいにばっちり決まっていると信じていたのに…


さて、お返しというわけでは無いけど撮影後キッチンで洗顔している志穂さんの画像をアップしておこう。