ナビスコカップ準決勝、浦和レッズ雨の臨海に散る

市原臨海競技場


撮影済みフィルムをクリエイトに預け、西新宿から首都高に乗り臨海を目指したのが17時30分。道が流れていれば十分キックオフには間に合う時間だがあいにく、というか案の定渋滞。時速4kmでスタジアムに向かう。箱崎を過ぎると渋滞は解消されたけど、それでもスタジアムに着いたのは後半開始直前。メインスタンドのチケットではゴール裏に入れなかったのでメインスタンドで跳ね、声を出す。初めての経験。
結果は残念だけど2点ビハインドでも戦い続けた選手達を後半だけとはいえスタジアムでサポートする事が出来た。ピッチの中も外も最後まで戦い続けた。負けたのは悔しいけどチームが苦しいときこそスタジアムに行かなきゃね。