トークショーでした


かつをぶしと三人の料理研究家・トークショー&かつをぶしを使ったお料理を味わう会
無事終了しました♪


大勢のお客様に暑い中足を運んでいただき、本当に感謝!です♪


僕の司会進行でのトークショーでした、三人の料理研究家のそれぞれの出汁のとり方、かつをぶしの魅力、お客様たちに届けるようがんばりました。


トークショー後は試食♪


厨房はてんてこまいです。



試食のお料理がどんどん並びます♪



お誕生日のきじまりゅうた先生と林幸子先生にサプライズ!
乾物のネクタイとブーケです!



当日お出ししたお料理たち♪



塩田ノア先生の「長ねぎのマリネ・ボニート風味」
ニートは、かつをのことです。



きじまりゅうた先生の「氷だしの和え物」
ひんやり♪



林幸子先生の「アヒかつ丼
かつをの身にかつをぶしの衣です。






ネクタイ似合うよっ!


]
おいしい写真のレシピ、発売中♪



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ