写真展「かつをぶしと三人の料理研究家」はじまりました。


いつもいつもお世話になっている乾物屋「かつをぶし池田屋」さんにて、写真展、はじまりました。



朝の開店前に搬入、展示。



素敵な展示になりました。




店舗を心よく貸していただいた池田屋さん、お料理を作っていただいた林幸子先生塩田ノア先生きじまりゅうた先生、ありがとうございました。とても素敵な展示になりました。


平日のみの営業なのでちょっと行きにくいかもしれませんですが、乾物の魅力がいっぱいの素敵なお店なので、足を運んでいただけたらうれしいです。

かつをぶし池田屋さんの地図、パンフレット(クリック)


]
おいしい写真のレシピ、発売中♪



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ