つれづれと…大阪・名古屋



豚足のかどや


9月に大阪、行ってきました。
食べあるき。


関西D会に呼ばれましてん。



ロフトにて、たっきーママ



千とせ



夢にまで見た肉吸い。
肉うどんのうどん抜きですね。昆布とかつをの出汁+肉から出た旨味♪
関東と関西でお出汁が違うのは頭ではわかっていますが、実際にいただくと身体に響きます♪


ここで、かな姐とお別れ。写真なくてすみません。



京橋のとよ



すごい迫力。
立地とボリューム感がすごかったです。人気があるのもうなずける。
半露天のようなお店でしたが、店内?はぴっかぴかに磨かれていました。



ヤミーさん
バリ猫ゆっきーさん
たっきーママさん
mamaronさん
かめきちパパさん


お世話になりましたっ!



翌日は、名古屋。
いちばんやさしいタイ料理の撮影でお世話になったサイアムガーデンでランチ。



パッタイおいしい♪



シェフのしんちゃんとトゥンさんと♪


いちばんやさしいタイ料理、好評発売中です。




アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ


あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK