伊豆で温泉、そして撮影


もう、先月のことになってしまいました。
ブログ更新が滞っていてすみません(´・ω・`)


温泉写真家の杉本圭氏の粋な計らいで、伊豆に行ってきました。



伊豆大川温泉のいさり火さんにて、PCを片手に熱くプレゼンする杉本氏♪



他のカメラマンの仕事風景を見るのは貴重な機会です。



落合楼村上さん。



国指定登録有形文化財に指定されたお宿は、時を超えて、美しく、凛としていました。



アルカナイズさんに一泊、お世話になりました。



掛け流し天然温泉の露天風呂付き個室です。




素敵なディナーをいただき。





翌朝の朝食♪



そして、杉本氏とアルカナイズシェフ山本氏とのフォトセッション。
山本氏のお料理を2人の写真家が撮りまくります。



生き生きとした伊豆野菜たち♪



盛り付けをする山本シェフ。




地元の素材が器の上で輝いていました。



とても、刺激的な体験でした♪
お世話になった皆々様、ありがとうございました!


]
おいしい写真のレシピ、発売中♪



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ