写真教室のお知らせ


フードコーディネーターを多数輩出、活躍している祐成陽子クッキングアートセミナーにて福原毅さんと料理写真教室を開催します。
フードコーディネータースクールでの開催ということで、受講中の生徒さんたち、フードコーディネーターを目指す人達も視野に入れた突っ込んだ内容になると思います。


でも、難しいことはなんにもなく、丁寧に、ひとつづつ、写真の撮り方を解説していきたいと思います。


太陽はひとつ、おいしいものにプロもアマもないように、おいしい写真も、プロ、アマ関係ありません。
体験すること、感じることがかけがえのないものになるように、がんばります♪


お問い合せは祐成陽子クッキングアートセミナーまで(03-5269-1807)はじめての方も、卒業生も、学生さんも、おとなのかたも、大歓迎ですよ♪


祐成陽子先生の著書「はさみでチョキチョキごはん」の出版パーティーでいただいた肉じゃが♪



ご参加、お待ちしています♪



]
おいしい写真のレシピ、発売中♪



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ