「すてきに残そう、いつものごはん〜料理写真の撮り方〜」連載はじまりました。


こんにちは、拓です。
と、ごあいさつなどしてみる♪


このブログでもおなじみの料理写真家、福原毅さん(タケさん)と一緒に、レシピブログさんにて連載がはじまりました。


すてきに残そう、いつものごはん〜料理写真の撮り方〜


僕が調理、撮影をするところをタケさんに取材していただきました。
連載第一回はタケさんの文章、
続いて同じ場面を僕の目線で解説させていただく予定です♪



この写真は、どのように撮られたのでしょうか?



見かたが変わると、景色、見えるものも変わってくると思うので、こちらもお楽しみにっ。
自然光、逆光、レフ板は基本ですよ♪



]
おいしい写真のレシピ、発売中♪



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ


おかげ様で満席となりました。ありがとうございます。