ごはん会ふたつ、おいしかった♪


料理写真教室の後、「味つけがぴたりと決まる手づくり調味料 はちみつ味噌のレシピ」の著者、ダンノマリコさんのごはん会へ♪


会場は、「おいしい写真のレシピ」のデザインをしていただいたphraseの事務所。
料理関係の書籍や雑誌のデザインを得意とするデザイン会社です。
お料理の本が好きな人はphraseさんのデザイン、ご覧になっていると思いますよ♪


ダンノマリコさん♪



はちみつ味噌は、和食のお味にもなるし、エスニックっぽくもなるし、味のバリエーションが豊かですね。


おいしいはちみつ味噌料理たち






たこ焼きの舟は、僕も個展のオープニングパーティーで用意しました。
木のぬくもりがあって、パーティーの取り皿にはいいですね♪


タケ先生を囲んで♪



翌日は、タラゴンさんのお宅で寿司パーティー



主催のヘレナさんとタラゴンさん
後ろに親方♪



仕事がされた優しいお味のとろけるようなおすしたちでした。



かわいいお客様も♪



おいしくたのしく、幸せな週末でした♪



]
おいしい写真のレシピ、発売中♪



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ