【アボカドがあればごちそうレシピ】出版記念パーティー、準備編



撮影させていただきました、アボカドがあればごちそうレシピの著者、緑川鮎香さんとは、祐成陽子クッキングアートセミナーでの写真教室の生徒さんだった時に出会いました。


卒業してからも、アボカドのレシピを日々発信し続けて、一冊のレシピ本が生まれました♪スタイリングは鮎香さんと同期の宮沢史絵さん。
スタジオフィオーレにて、出版パーティーの準備です。



調理スタッフはパーティーの仕込みでいっぱいいっぱいなので、僕がまかないのたこ飯を。




ちょりママがおてつだいにきてくれました!!豪華だ!





パーティーがはじまるよ!






アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ


あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK