ヤミーさんの新刊!



ヤミーさんの新刊「ヤミーさん×カルディの輸入食材で作る簡単! おいしい! ごちそうレシピ」の出版記念パーティーに行ってきました。



お料理をしたヤミーさんと、撮影をした千葉充さん♪



ジューっと旨味を閉じ込め。



料理することのワクワクがいっぱいの調理デモの後は、



ごちそういっぱい♪









みんな、ヤミーさん×カルディの輸入食材で作る簡単! おいしい! ごちそうレシピ(タイトル長っ!)で紹介されているレシピです。


ヤミーさんの料理は、カジュアルで、楽しさとおいしさがいっぱいなんだよね。


そして、友情出演された、



勇気凛りんさんのブラウニー♪



おいしくて、楽しくて、素敵なパーティーでした!




アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ


あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK