【お知らせ】本日、ラジオに出演します。


おはようございます。
お世話になっているNadiaさんの計らいでラジオ出演することになりました。


文化放送ピピっとサンデーWakuWakuMixデリシャスキッチン←長いっ!
14:30から登場します♪ラジオでPCでiPhoneで、聴いてくださいねー♪



タラゴンちゃんの家での蛸もみ会←【クリック】は活だこをもんで茹でるところからでしたが、市販のゆでだこバージョンです。



築地などではなく、近所のスーパーにてゆでだこを買って♪



持ち込ませていただくお料理、仕込んでいます♪


たこめし

たこめし

by 福岡拓

調理時間:1時間
Comment

ほうじ茶で炊くたこめしです。蛸とお茶の香りがたまらないです♪土鍋で炊きましたが、もちろん炊飯器でもOK!




無事終了しました♪
MEGUMIさん、LiLiCoさん、砂山アナの振りが素晴らしく、とても話しやすかったです♪
そして葛城社長も!
ありがとうございました!



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ