本田よう一くんの肉FESTIVAL!!


料理家の本田よう一くんの肉をテーマにしたお食事会「肉FESTIVAL」に参加してきました♪



主催のデザイン会社、フレーズの大薮さんとよう一くんのごあいさつ。
フレーズさんにはおいしい写真のレシピいちばんやさしい韓国料理など、僕の写真たちも大変お世話になっています。



仕込みをするよう一君



ナイススマイル!


そして、肉料理たち♡、テーマは肉だけど野菜との組み合わせ、出会いが楽しいね♪













楽しくしあわせ、おいしくお腹いっぱいの夜でした♪
みんなで集合写真♪



そうそう、本田よう一くんが肉ブログをはじめました。
こちらも要チェック!ですね♪


本田よう一肉ブログ←クリック!


]
おいしい写真のレシピ、発売中♪



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ