在廊


在廊していると、いろいろな人が訪れる。



佐島で育ったおにいさん、
山本造船所の写真を見て「あ、山本じゃん、同級生なんだよ♪懐かしいなあ♪ ここ、廃業したんだよね」


撮影した建物が今はなくなっているので気になってはいました。
いろいろ、お話をうかがいました。
どこで撮った写真かはみんなわかるそうです。


夕方にふらりとやってきたおばあさま。


写真を眺めて涙を浮かべていました。
海辺で育ったそうで、写真が琴線に触れたみたい。


お話をしていて、僕ももらい涙。


写真が繋ぐこと、心に響くこと、大切にしたいですね。


]
おいしい写真のレシピ、発売中♪



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ